· 

龍吟虎吼2022

龍吟虎吼2022を開催させていただきました。

 

毎年恒例となっているチーム内発表会ですが、今回はペア・集団部門に分け

普段の競技大会などで行っている個人戦とは違った他者との協調性、一体感をテーマとし開催しました。

今年1年の集大成とし、仲間と楽しく演武を披露してくれていたのが印象的でした。

そして特別演武に出場してくれた選手達の、普段なかなか見ることができないペア演武も圧巻でした。

 

今年は来場数も増え、皆様のおかげでいつも以上に活気のあるイベントとなりました。

出演してくれた選手並びに関係者・スタッフの皆様、そしてご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

来年はさらに成長した『龍吟虎吼』をお送りしますので、どうぞお楽しみに!!